個人事業主、中小企業経営者ための税制改正に負けない4つの戦略
ロバート・キヨサキ著「金持ち父さん貧乏父さん」という本によると、ある種類の人々はいつもこうしているそうだ。
1.稼ぐ → 2.税金を払う → 3.お金を使う
この流れに心当たりは無いだろうか?
中小企業経営者のあなたへ
拝啓
この不景気にもかかわらず、マーケティングを学んでしっかり努力することでかなりの売上アップが見込めますし、実際に結果を出している方もたくさんいます。
しかし、せっかく売上が上がったとしてもキャッシュが手元に残らなければ何の意味もありません。
あなたの事業は大丈夫ですか?
世の中の中小企業の利益率を見てみると、100万円の利益を出すために5000万円から1億円もの売上が必要ということも珍しいことではありません。
あなたが必死に稼いだその利益の4割以上が何の役にも立たない税金として持って行かれたとしたら・・・・・・。
この痛みを心から理解してくれる税理士はそれほど多くはありません。
国家財政は悪化の一途をたどっています。
その証拠に1月27日に国債の格付けが一段階引き下げられました。
公的年金の支給総額も2009年度には50兆円を超え、消費税の税収の約5倍にも達しているという事実をご存じでしょうか?
このような状況の中で、サラリーマン、個人事業主など所得税の納税者はまさに狙い撃ちともいえるような増税の標的にされています。
なぜなら、節税の幅がとても狭く、ほとんど無防備に近いからなのです。
郵便受けを見るたびに、納付書や口座引き落としの案内が届いていますよね。
早く納税しろと催促しているようです。
サラリーマンの給与明細を見てみても今年に入ってから税額が上がっていることに気づきましたか。
公的年金の給付が切り下げられたにもかかわらず、社会保険料は毎年増加していくことがすでに決まっています。
嘘だと思うなら、3月までの給与明細と4月の給与明細を比べてみてください。健康保険料がこっそりと上がっていることに気づくと思います。
中小企業の税のエキスパートとして、ひとつだけ言えることがあります。
それは、お金持ちだけが知っているいくつかの秘密を知らない限り、状況は悪くなることはあれ良くなることはないということです。
ご存じのとおり、「お金持ち」は税金をほとんど払わないことがよくあります。
あなたが支えているのはまわりにいる貧困層、経済的に恵まれない人々、ホームレス、失業者だけでなく、大金持ちのヨット、愛人、遊びの時間も負担しているかもしれないのです。
そこで質問です。あなたは今のままやり過ごしますか?
多くの方はそうでしょう。
しかし、私はせめて何か違ったことをするようお勧めするつもりです。
それは調査し、検証し、使用し、重要なクライアントに提供し、実証した、中小企業経営者のための節税戦略です。
あなたにこのすべてが役立つわけではないかもしれませんが、役立つものが必ずあると確信しています(おそらくあなたの税理士は教えてくれないものです)。
あなたが私の2時間のセミナー、個人事業主、中小企業経営者のための「あなたの想像を超えるほどのお金を獲得し、維持する方法!」に出席された際に、この戦略をお教えしましょう。さらにその際には、プレゼントとして、節税チェックリストを無料で提供します。
このセミナーでは、日常のわかりやすい言葉(会計や税務の専門用語ではなく)で、税金に関する特別なアドバイスをお教えします。
それは、今日から税務署のためではなく本当に自分のために働く方法!です。
この2時間のセミナーを受講すれば、あなたの現在の可処分所得と来年の納税額、そして将来の財務状況に大きな違いが生まれるでしょう。
このセミナーへの参加費はたった1万円です。実際に参加されて、何かお気に召さないことがあれば、理由を一切お尋ねすることなく返金に応じます。要は、あなたのリスクはゼロということです。
受講者数が限定されており、すぐに満員になることが予想されますので、お早めにご申し込みください(実際に前回すぐに満席になり、返金は一切ありませんでした)。
ご申込はこちら
→ http://www.seminars.jp/s/48673
【追伸】
あなたは私がこの「セミナー」と「節税チェックリスト」を提供する「狙い」は何だろうと思われるかもしれません。
「狙い」は2つあります。
1.私は節税のコンサルティングと会計実務についてこのような方法で評判を得ることができ、実際にセミナーでの私の話を聞いてクライアントになってくださる人も少なくありません。
しかし、私は自分の提供するサービスについて長々としつこい「売り込み」をするつもりはありません。
実際、そうしたお話は全くしません。
2.セミナーでは数分間の時間を取って、中小企業の利益を増やし、それを維持するための革新的な方法をご紹介します。
ただし、決して売り込みではありません。宣伝した後でお金のかかるセミナーや他のサービスを売り込むことも絶対にない事を保証します。
要するに、このセミナー自体が、有益、有用な情報が満載で、実用的なワークショップであり、参加費以上の負担は何もないということです。
確かに言えることは、このワークショップを見逃すと、明日、来週、来月、来年も、法的に必要のない余分な税金を支払わねばならないということです。
そして、最後にひとつだけお願いがあります。
それは、私が現在行っている活動と深い関係があります。このセミナー自体、日本の経済と雇用を支えている中小企業を元気にするための私のチャレンジなのです。
今後参加される多くの人たちのためにも、セミナー自体により磨きをかけていきたいと考えていますので、参加された皆様から積極的で建設的かつ今後の参加者のためになるフィードバックを期待しています。
ご協力いただけた方には参加費の10倍以上の価値のあるプレゼントをご用意しております。
ご申込はこちら(お急ぎください!)
→ http://www.seminars.jp/s/48673